スケジュール

エレメンタルストーリー 攻略wiki

No. 10 旋風の槍

旋風の槍
動画を再生
  • アビリティ

    ピース操作終了後、盤面のピース2個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 4

    ピース操作終了後、盤面のピース3個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3

    ピース操作終了後、盤面のピース4個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3

    ピース操作終了後、盤面のピース5個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 3

    ピース操作終了後、盤面のピース6個が風をまとう。次ターン開始時、木ピースに変換される。アリーナ時、ピースを消すと8%のダメージ【チャージ済みでスタートする

    使用回数 
    チャージターン 2